名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

【朗報】App Storeから「おこづかいアプリ」大量リジェクト。過去最大級の一斉削除に

【朗報】App Storeから「おこづかいアプリ」大量リジェクト。過去最大級の一斉削除に

一つの時代の終わりかな。

前つぶやいたことがあったけど、ちょっと裏技っぽい抜け道がある方が物事っておもしろかったりするのにな。

 

リワード広告に代わる何か/代替する何かが出てくるんだろう。

おれの予想はあれですよ。

 

最近いくつかの話がFIXしてきていて、いい感じなので頑張りたい。

あとはどう仲間をモチベートしてチームで頑張るかだなあ。

 

blog.livedoor.jp