
名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

Mozilla CEO、Windows 10の既定ブラウザー変更について、マイクロソフト宛に怒りのオープンレターを公開

Mozilla CEO、Windows 10の既定ブラウザー変更について、マイクロソフト宛に怒りのオープンレターを公開 | TechCrunch Japan

 

OS-ブラウザ間のプラットフォーム戦争ですね。

今からは参入障壁も高いし、

大元(より下の階層)を取ったところが強いって言うのは、

間違いないんだろうなあ。

 

未だプリインストールは最強だしね。

 

でもぶっちゃけお互いユーザーのこととかどうでもいい

利権だけのやりとりに見えるな。

 

Mozilla CEO、Windows 10の既定ブラウザー変更について、マイクロソフト宛に怒りのオープンレターを公開 | TechCrunch Japan