名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

モーニング娘。’15鈴木香音、激やせ姿が話題に

おれもやせたいなーといって早3年。

本当にピークの時よりは3,4kg軽いけども今年も同じくらい体重落としていきたいところ。

 

モーニング娘。’15鈴木香音、激やせ姿が話題に (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ヘルスケアの案件やっていてもそうだけど、

 

やっぱり承認欲求とか

人から見られるということを起点にして、

ダイエットと美容は進むんだなとおもう。

 

健康になりたいは

既にほとんどの人が当たり前にある

と感じてしまっているからそれで集客が難しいわけで。

 

だからこそ文脈のすり替えを

いかにやるかが、

今以上に市場全体を

どう大きくするかにかかわっているとおもう。

 

ほとんどの嗜好品が実はそうなのではないかな。

 

ずっきのダイエットが社畜ネタになりそうなので、

これくらいにする。

 

今週も頑張ろう。