
名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

フェンリル(開発会社)の新製品BoltzEngine(ボルツエンジン)の話をききつけて

おもしろいなあと。

まず、自社事業と受託をバランスよくやるっていうのはおれは好きです。

 

そして、1秒で3万5千台のデバイスにPUSHだすやつもそうだけど、

事例紹介もそうだし、戦略観が明確でいい。

安く悪くでなく、でかいとことるってことだよね。

 

運用リスクが全く読めないけど、ちょっと興味はある。

フェンリル株式会社 | BoltzEngine

 

www.fenrir-inc.com