
名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

動画+トラッキングのReproさん

Repro(リプロ)というスタートアップに最近会った。

 

このreproさん、

動画で裏でトラッキングも解析と一緒にできるという点がおもしろいなと思った。

しかも安い。

 

裏でトラッキングしているので、

心象がどうかなとか、

動画とるから重くならないかなあとかはあるけれども、

 

この辺のソリューションは群雄割拠だからこそ、

冷静に価値をちゃんと見定めて、

クライアントに選んでもらって、

案件のユースケースを作っていくのも、

自分の1つの仕事かなあとおもう。

 

 

いつも新しい発見と進歩を。

ユーザーのアプリ利用動画を使って
コンバージョン率や定着率を改善

https://repro.io/

広告を非表示にする