名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

カンヌライオンズ

今やっているようです。

 

ビジネスプロデューサーということで、事業関連の自分にはあまり関係ないのかもしれないけど、広告会社にいる以上は1回は行ってみたいですね。

*実は去年自分が頑張っていた案件がケイパとして国際的に紹介されたりはした。エントリーはしてないから賞がとれるとかそういう話ではないけど。

カンヌに日本の広告もそれなりにグランプリにはいっているところをみると、海外ともテクノロジー部分では負けることがあっても、日本人のクリエイティビティや広告の表現能力はやはり世界に通ずるものがあるんだろうね。

 

www.canneslionsjapan.com

広告を非表示にする