名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

上島竜兵力とイノベーションという組み合わせ

今日も面白いツールをみつけました。

先輩ありがとう。

SDK競争はまだまだ続きそうです。

今度仕事でカタログでもつくってやろうかな。

 

あと新規事業関連の人達と飲んだ。

仕事でバリバリ楽しくやってる女の人はなんてきれいなんだろうと思った笑

某先輩の「上島竜兵力」が仕事でイノベーションには必要だ!っていうのも面白かったなあ。

愛され上手な人が周囲に許容されながらおかしいことやるとやりやすいんだと。そうかもしれない。

でも、仮に愛され上手でなくても天才をちゃんと見つけて拾って伸ばす社会が本当は理想だから、そこを目指してはいきたいな。

 

本当に周りに恵まれながら生きている。

 

ちょっとは返していきたいが、

全く物理的には余裕がない今日この頃。

 

●PR記事へ同期とコメントしました。

マーケティングオートメーションが主婦の健康意識を高めた!?
――広がるマーケティングオートメーションの活用形
http://www.advertimes.com/20150616/article192257/

広告を非表示にする