
名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

IBM Bluemixってどうかなあ。

IBM developerWorks 日本語版 : IBM Bluemix

IBMのYoutubeの広告みてきになった。彼らもこっちにくるんだなあと。

 

でも、ロックインモデルでSDKとかASPとか開発環境とか提供してもやっぱりきついんじゃないかな。

 

かれらの数千万円とか見積もっているスキームを10分の1くらいの金でできたりもするものがいまもでてるし。もちろん質はその方が低いんだろうけど。

 

重厚長大系の業務アプリか、業務用アプリとかのがいいんですかね。

広告を非表示にする