
名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

定年退職の総務課長の会を見て

今日は定年退職の総務課長の送別会だった。

 

本当にいい人だったなあ。

入社した時から本当にお世話になっていた。

 

暖かさとかやさしさとか、ちょっとした気の使いとか、言葉にして僕が書くと軽いけど、本当に全員職場の偉い人も関係なく、彼女が大好きでみんな心からしたっていて、こんなに人の温かさと縁だけでいい世界が作れるんだなと思った。

 

これからもお幸せに。

明日はプレゼンをしてから友達と酒飲むことにする。

広告を非表示にする