
名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

案件への調整力

お疲れ様です。

 

今日は3人違う営業と仕事をしたけど、三者三様で面白い。

 

1人は新しいお金の取り方やレベシェアまで考えられて、

もう1人は絶対やるなという商流を毎回つかんでしまっている残念な人で、

最後の1人は当たり障りなくそつなく、でも新しいことは一切やらない人で。

 

同じ業務/仕事の領域なのに、こんなに違うのかと不思議です。

クライアントがちがうのもあるけど、

多分3人は担当をチェンジしても同じだろう。

 

奥深いと思う。

 

クソな分析案件をスルーしてたら巻きが入ったので、

木曜日が泊まり込みになってしまった汗

最悪。

広告を非表示にする