
名状しがたいビジネスプロデューサーのようなもの

ビジネスプロデューサーという表現が一応もっとも近そうな最近。新しい技術と社会をつなぐために奮闘する社畜のドタバタ日記です。なんだかんだ某広告代理店の新規事業部も4年目に。日々思ったことを率直に書いていこうかと。趣味はソシャゲとお酒と記事書きと手相占いです。

こんにちは。名状しがたいビジネスプロデューサーのようなものです。

かれこれ社畜して4年目になったのと、

なんとなく自分の道ができつつあるので、新天地でブログを移すことにしました!

 

タイトルはパロディ第3弾!

これで怒られる日が来るくらい有名になるのが夢ですねw

 

前のブログ:とある理系広告屋の備忘録

前の前のブログ:日吉ではたらく大学院生社長のアメブロ

 

よろしく。